WHY DON'T YOU JOIN US?

 ALWAYSメンバー募集中!



 KARTでは新入生を大募集中!!!(というか新入生じゃなくても大募集!)
やる気のあるやつ無いやつとにかく車が好きなやつ、カーデザインしたいやつ、誰でも興味を持ってくれたらぜひぜひ参加を★☆
「何も知らないし…」といった心配は無用。
誰でも初めはわからないのが当たり前です!優しいセンパイが色々教えてくれます(^^)
みんなで一台の車を作って楽しく充実した時間を共有しませんか??



 活動内容



 普段の活動は週一回の例会(主に土曜日の午前中)に参加。エンジン系・サスペンション&フレーム系・カウル系・マネージメント系と大きく4つに分かれたグループのどこかに所属することになります。グループごとの活動やミーティングを中心として設計・製作等を行っていくというスタイル。マシンが完成してからはみんなでテスト走行を重ねていきます。
 もちろんドライバーやただ応援してくれるだけの参加でも大歓迎♪おもしろそうだな、と思ったそこのきみ!!連絡待ってるゼ★

 連絡先



 興味を持ってくれたらここに連絡を!

* 連絡先: kart.official@gmail.com

「面白そうだけど難しそう…」とか、「どんなことするんだろう?」といった疑問にもお答えします。気軽にご連絡ください♪
もちろんフォームから投稿してくれてもOK!