KART ACTIVITY DIARY

- 2007年5月の日記 -
4件の日記が登録されています。
2007年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2007年5月8日(火)  日記作成。
2007年5月8日(火)の画像
従来のギャラリーが機能していなかったため日記形式にして新装開店!
これからの活動のみならずこれまでの活動も伝えるべく、過去のギャラリーを徐々に移行していきます★

2007年5月10日(木)  製作状況。
2007年5月10日(木)の画像
いまだこんな状態。。。

果たしてフレームだけで車は走るのか!!?


・・・答えはノーです。

さあみんな、がんばって早く完成させようぜ★
あと作らなきゃいけないのは、あーむ、あっぷらいと全部、ぶれーき、でふ、まうんと類、すてありんぐ、しーとぺだるれいきゃく系あてにゅえーた!#%’_”?$<%&+*%$”’&P!#$

・・・さあ、がんばるぞ(-_☆)V

2007年5月18日(金)  GK kyoto様訪問
2007年5月18日(金)の画像
本日はヤマハマリンの方と共に株式会社ジイケイ京都という工業デザインをされている会社を訪問してきました!

KARTの活動でお近づきになった会社の中ではかなり新しい分野でおもしろかった★
カウルデザイン・成型に関してアドバイスも頂いて非常にためになりましたm(_ _)mペコリ

さてさて、製作の方はといいますとー

で、で、できたのかー!!?!(左写真)
と思いきやどこかで見覚えのある車両。。。
よ~く見たらYJ-R03(去年度の車両)でした。
今年はMoTeCでエンジン制御したい!ということでそのテストを行っているところでした。

さ、製作製作♪

2007年5月28日(月)  白浜走行会
2007年5月28日(月)の画像
和歌山県の白浜です。
今年はMoTeCで制御するので昨年度のマシンで調整に行ってきました。が!すごい雨・・・。。。
土砂降り。

が、雨にも負けず、風にも負けず、KARTのみんなは元気に総後悔しました。

・・・、走行会です。


かなりの後悔があったことは間違いないけど。

帰りに温泉によらなかったらきっと今頃生きてここには帰ってこれなかったはず。それくらい寒い5月のある日でした。

ああ、KARTって過酷。。。