KART ACTIVITY DIARY

- 2007年9月の日記 -
2件の日記が登録されています。
2007年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2007年9月21日(金)  '08年度体制決定
9月12日から15日まで行われた第5回全国学生フォーミュラ大会が終了し、新体制最初の全体ミーティングが行われました。
リーダー、サブリーダー、各班のリーダーなどが決定されて、ついに新年度体制が動き出しました。

'07年度総合6位を超える結果を得る為また一年努力していくので今後ともよろしくお願いします。


申し送れましたが、Gallery担当になりました塚本です。
また他のメンバーに書いてもらおうと思うのでそのときはよろしく。

2007年9月27日(木)  オープンキャンパス
2007年9月27日(木)の画像
京都府立東舞鶴高校の生徒達が見学に来てくれました。
オープンキャンパスの一環として工作機械を使った実習風景や、私たちの昨年度車両を見てもらいました。

なかなか私達の活動を紹介するのは難しいんですが、少しは分かって貰えたかと思います。

もっと「学生フォーミュラ」自体が広まっていけばいいな、と思う今日この頃です。