KART ACTIVITY DIARY

- 2008年5月の日記 -
8件の日記が登録されています。
2008年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2008年5月5日(月)  5月
2008年5月5日(月)の画像
月が変りまして5月です

3ヶ月家賃を滞納して,大家から連絡が入った塚本です

5月はなぜか誕生日のメンバーが多く

3日はカウル班リーダー

5日はエンジン班リーダー

14日はリーダー

17日はFA

21日はフレーム班リーダー

ですって

祝わないけど



祝って(byリーダー)





最近自分の年齢的にも車輌の完成的にも

時が経つのがつらい…orz

5月のシェイクダウンあきらめませぬ


ではではまた更新します...

2008年5月7日(水)  GW終了
2008年5月7日(水)の画像
いつの間にかGWが終わりました

そしていろいろなパーツの製作が開始し

いろいろなパーツの製作が終了し

いろいろなパーツの問題が発覚し

いろいろなパーツの問題が解決し

ていきました

まだまだ先は長いかもしれんけど

折れずに車を作っていきます




ちょっとまじめ路線に走ってみましたが

次,誰か書いて

2008年5月10日(土)  サブリーダー田浦さんの激怒
2008年5月10日(土)の画像
こんばんは。

昨日の作業でいよいよラック&ピニオンブラケットがフレームに嫁入りする算段がつき、
一人はしゃいでいるシャシー班リーダーのロッシ(吉田)です。

いやぁ長かった・・・、誕生(切り出し)から嫁入り(マウント)まで1ヶ月もかかってしまいました・・・。
本当にご迷惑おかけしました。

しかしここまで来れたのもメンバーやスポンサーの方々のおかげです。
残りの製作期間、さらに大会までの4ヶ月間もこの活動に全力投球していきますので、
何卒応援をよろしくお願いいたします。




さて、そろそろ皆さんタイトルの内容がとても気になってきたところでしょうね。

実は最近・・・、KART内では生き仏「田浦如来」と崇められているサブリーダーの田浦さんが・・・


ついにキれたんですよ・・・




まぁ僕の夢の中でなんですけど・・・


まず状況としては、いつもどおり作業後に皆で近くのメシ屋で遅い晩飯を
食べているというシチュエーションなんですが

食べている最中田浦さんが

「ロッシ、トイレはどこかな?」

と聞いてこられたんですよ

「多分あっちだったと思いますが・・・」

と僕は左の方を指差して応えました

「ありがとう!」

爽やかな笑顔で田浦さんは扉の向うに消えていきました



そして10分が経過し・・・



みんなが「田浦さん遅いなぁ・・・」と心配していたところ



ナゼか田浦さんが従業員のエプロン姿で扉の向うから登場!!



「ロッシ!!お前のせいで皿を洗う羽目になったじゃないか!!!!」



と仁王像の如き表情で僕に迫ってきたのです!!


よくよく事情を聞いてみたところ・・・


田浦さんが入ったのは実はトイレではなく厨房で、入ったところで
何らかのトラブルを起こし、その代償として皿洗いを店長から命じられた
らしいのです・・・


「申し訳ありません!!僕が間違った方向を指差したせいで・・・。
僕も皿を洗います!!」



そこで夢は終わりました・・・


現実の田浦さんはとても器の大きい漢(おとこ)の中の漢なのですが

僕の夢ではめちゃめちゃしょぼいサンピンヤローに成り下がってしまっていました・・・



田浦さん



トイレの位置間違って言ってすみませんでした

2008年5月13日(火)  やっと
2008年5月13日(火)の画像
現在1ヶ月家賃滞納中の塚本です

前の日記から普通に書くのは難しいですが

最近のKARTを報告を

昨日我々の車輌YJR06はジグから馬に乗ることができました

各パーツも完成が間近となり、ここからどんどんと

アッセンブリに入って行くところです

2,3,4月と諸問題をかかえ、やっとこの5月中旬車輌製作も流れに乗ってきたかな、と

完成まで後一歩

ラストスパート頑張ります!!!!!!

2008年5月14日(水)  はっぴばーすでーわーたしー
2008年5月14日(水)の画像
23歳になりました.リーダーの鯨岡です.


この歳になると誕生日がめでたいんだかめでたくないんだか

よく分からなくなってきますがおめでとう!私!!




さて,先日親から「誕生日何が欲しい?」と聞かれました.

いい親です.



思いついたのは

マイノギスか

新しいつなぎか

足のサイズにぴったりな小さい安全靴・・・

かな・・・?


こんな娘でごめんなさいお母さん.



一番欲しいのはシェイクダウンですけどね(^^;)

あと少し!ラストスパート!!

2008年5月22日(木)  そろそろ??
お久しぶりです,最近元気な塚本です.

毎日やることが多く,あくせくしながら作業をこなしていくのが楽しくなってきました

自分がMではないかと…(汗


本日部屋の風呂場の電気が消えました…

もしコンビニで同じ型が買えなければ…

夜風呂に入れません…

鬱です…

てかユニットなので,顔すらあらえません…




ただの日記になってるm(__)m

車輌は完成に一歩一歩近づいています

まだまだ先は長いけど....

完成までもう一直線です!!!


ではまた(^_^)/

2008年5月25日(日)  体重測定
2008年5月25日(日)の画像
フレームの実験の為にエンジンを外したついで・・・に、本年度のフレームの重量を測定しました。


(写真の状態での重量)-(サブリーダー田浦の重量)=(フレームの重量)

という簡単な等式が成り立ちます。

気になる結果は


「 ・・・・・重くなってる!!!! 」





のはサブリーダーの体重でした。
何度か体重計に乗りなおしましたが若干体重が増えていた事に衝撃を隠せないサブリーダーでした。


なんていうか・・・安全靴のせいだと思いますが・・・

2008年5月26日(月)  最近
洗面所用に100W電球を購入したものの,実は40Wだったようで未だ洗面所が停電中の塚本です.

今日は新聞のおっちゃんに

「新聞取りませんか?」と30分ほど粘られました


最近のKARTの活動ですが

車両完成までのラストスパートに入ってます

これがいつまで続くのか...ってのは分からんけど

精一杯ラストだと思ってスパートしていきます!!!

早く走らせたいぞ!!!!!!!!!