KART ACTIVITY DIARY

- 2009年5月の日記 -
4件の日記が登録されています。
2009年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2009年5月12日(火)  ついに!!!!
2009年5月12日(火)の画像
更新を楽しみにしておられた、スポンサー様、サポーター様、OBのみなさま、お待たせしました。

現在製作中であります、われらが『YJ-R07』はついに、常盤の冶具たちから解き放たれ、いよいよ自らの足で着地しようとしております。

そろそろ、静的の準備も進めながらですが、作業も活発に行って参ります。

では、また更新を楽しみにお待ちください。

2009年5月14日(木)  おたまじゃくし~かえる?
2009年5月14日(木)の画像
現在遅れているエンジン班の苦悩をよそに、足回りは着々と組まれています。

今日はついに7号機に後ろ足が着きました。

そろそろ前足も生えてくるであろうってことで、常盤から旅立ち自らの足で転がるのも、もう間近!!!!!!!!!!!といった感じでしょうか。


また、今日はそんな作業の裏側で、電装と制御のミニ講習会を実施しました。

最初は全く右も左も分からなかった自分のことを思うと、後輩は優秀みたいです。

今年、来年に向けてはみんながエンジン制御できるぜ!ってくらいを目標(いいすぎ?)にがんばります!!!!!!

後は走行会に行って実践だぁー!!!!

2009年5月20日(水)  車づくりは...
2009年5月20日(水)の画像
いつまでたっても難しいものです。

もうすぐわれらが7号機は着地します。

ただ抱えてる問題がだんだんと明るみになってきます。

作ってみなきゃわからない!ってのを本当はなくさなきゃいけないんですが

なくそうなくそうとしても出てくるそれ

未熟です。

2009年5月25日(月)  着地!!!!
2009年5月25日(月)の画像
ついに我らが7号機は地面へと着地しました。

みんなで体重をかけて足回りのチェック

ドライバーポジションのチェックと

まだまだ作業は続きますが、一区切りがつき、

メンバーの士気も高まっています。

ここから、シェイクダウンまで、つっぱしります!!!!!!