KART ACTIVITY DIARY

- 2009年7月の日記 -
4件の日記が登録されています。
2009年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2009年7月12日(日)  テスト期間へ
活動記録の更新が止まっており、私たちの活動を気にかけて頂いているスポンサー様、サポーター様、OBの方々にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。

また、毎日とはいきませんが、できる限り更新をしてまいりますので、ご覧頂ければ幸いです。

今現在のKARTは、静的審査の書類提出も完了し、大会に向けて車両を完成、調整していくことに専念しております。

7月中旬からは、テスト期間に突入するため時間を短縮し、密度の濃い作業を目指して頑張ってます。



ちなみに、今日は関西の大学が集まり、車検会を行っています。

フレームのレギュレーションなど、今年変更があった部分、毎年悩まされる部分など、本番までに準備ができるように、確認をします。

大会で、ひっかっかると大変だし、今日見つけてなおしたいですね。

2009年7月21日(火)  ごうううぅぅぅぅーー
関西では、梅雨がまだまだ明けないで空には暑い雲がありますね

明日は、晴れて日食が見れることを祈ります



今日は、テスト期間中でありながら、車両をとあるところまで運んで行きました

さて、そろそろエンジン音が聞けるのでは、と思います

出来るならトップ画面をクリックしたらエンジン音が延々と聞こえる、みたいなことをしたいのですが(いらないかな)


無理でしょうか、HP担当の田浦さん!!!




あ、最近は院試直前+テスト期間で、あまり活動は進んでいませんが、先日の車検会であがってきた改善すべきところを、リストアップして、修正に努めています。

2009年7月24日(金)  書類審査突破!!!!!!
本日、無事京都大学フォーミュラプロジェクトKARTは大会の書類審査を突破し、大会への出場を決定いたしました。

ここからさらに大会に向けて活動をしてまいりますので、今後とも宜しくお願いします。





書類審査は事前に大会側に提出したデザインレポートという車両の特徴、性能向上に努めた点(たぶん)をあげた書類の内容により評価されます。

簡単に言うと市販車のパンフレットみたいなもの(あくまで自分の勝手な想像ですが)だと

自分も編成に加わったので、ほっとしました。



この調子で院試も突破したい....

2009年7月29日(水)  夏休み
ほんとは夏期休暇期間でしょうか

テストが終わったメンバーも出てきてそろそろ活動再開でしょうか

エンジン周りで次々出てくる問題を解決し、早く走らせたい!!

まだ梅雨もあけず

もわっとした空気がまとわりつきますが

ここから大会に向けて、突っ走っていきます!!!!!



うん、ちなみに京大院試まであと12日

らぷらす?? ソレ、ポケモン??