KART ACTIVITY DIARY

- 2010年2月の日記 -
2件の日記が登録されています。
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

2010年2月22日(月)  近況報告
2010年2月22日(月)の画像
日記の更新が1ヵ月も滞ってしまいましたね。
大変申し訳ありませんでした。

チームの近況を簡単に報告しますと、

1月19日…足回りの組み付けを完了し車両が着地。
1月下旬…みんな大好き試験期間。活動は一時休止。
2月8日~…待ちに待った春休み。活動再開。

春休みに入ってからは時折問題が起こりつつも、
スケジュール通りに車両製作は進み、我らが8号機は日に日に車らしくなっています。この調子で行けば3月上旬にはシェイクダウン出来そうです。

猫型ロボットに頼らずとも順調に日々を過ごす我々KARTに、
今後もご期待下さい。

次は、タイムマシンで過去に遡って試験を受けなおしたい川村君よろしくお願いします。

2010年2月28日(日)  もう春ですね
ついこの間は橋の上が凍結していて怖い思いをしたと思っていたら、
もう最高気温は20度近い日が続きます。暑いです。

さて、天気もいいのでパーツの塗装でもしようと思ったら、
秘蔵の金色がなくなっていて黒や銀しかありません。
使ったの誰だよ…妥協してみかん色。
スプレー塗装は久々でしたが、タレる寸前の美味しい仕上がりになったのではと自画自賛。
この後オーブンで強制乾燥させると剥がれにくくなるんですが、
さすがにそんなものは工場にありませんでした。

次はアルミ溶接のマイスター、熱い男・中澤さんお願いします。