KART ACTIVITY DIARY

- 2011年7月の日記 -
2件の日記が登録されています。
2011年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2011年7月20日(水)  関西合同走行会
2011年7月20日(水)の画像
ご無沙汰してました、もっこりです。

17,18日には関西合同走行会が行われました。

やはり、大きな走行会は得るものもそれなりの大きく、テスト期間中の貴重な休みを返上してでも参加した甲斐はあったと思います。
他大学を見ていると、何かしら学ぶところがあるものです。
まだどの大学も本領発揮とはいかなかったように見受けられ、これからどうなっていくのか、どこかのチームが化けたりするのか、恐ろしいもんです。
企画・運営のみなさん、ありがとうございました。

さて、手短ですが、日記は以上にして勉強に勤しむことにします。


次の日記は・・・シゲさん、とっとと書けよ。

2011年7月25日(月)  試験開始
どうも、シゲさんこと奥西です。

先週の金曜日から、とうとう試験期間が始まってしまいました。

関西合同走行会の準備に手間取り直前までほとんど休みはなったですが、

さすがに試験中ぐらいは...


というわけで、2週間ほど活動はお休みです。

次は当分テストがないタクマさん、お願いします。


夏を制するものは受験を制するらしいっすよ。