KART ACTIVITY DIARY

- 2011年9月の日記 -
3件の日記が登録されています。
2011年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2011年9月1日(木)  大会まで残りわずか
どうも、日記のペースをあげるどころか、長い間凍結させてしまいました。お詫び申し上げます。 小川です。


さて、大会まであと僅かとなってしまいました。
どこのチームも最後の詰めに入っておられることでしょう。

KARTも、静的対策・車検対策・カウル製作と、24時間フル回転でお送りしております。

私も、コスト班最後の大仕事、リアルケースに立ち向かっております… 今年はなかなか厳しい…


あと、今年も台風がやってきましたね。 どうやら大会までには通過してくれるようですが、案外今年のマシンなら雨のほうが有難かったり…?

さてと、静的対策に戻ります。

2011年9月3日(土)  嵐の気配...?
2011年9月3日(土)の画像
どうも、ここから大会まで一直線。小川です。

今朝、カウルが塗装から帰ってきました。

いつも日記を見てくれている皆様に、特別に一部公開します。

今年はフルモデルチェンジということもあり、カラーリングもフルモデルチェンジ! 
担当者の独断での選択でしたが、今まででは考えられなかったカラーリングになりました!!
これがKZ-RRシリーズのカラーとなるのか!?


ということで、今年の京都大学は今まで以上に「らしくない」です。 大会会場で見間違えることのないように

では、大会前ラストは、リーダーにお任せしましょうか。ものすごく忙しそうですけど...

2011年9月12日(月)  2ヵ年計画を通して
不覚にも大会前に日記を書く余裕がありませんでした,拓磨こと藤井です.

時は経ち,大会を無事に終える事が出来ました.

結果について述べますと,まずはじめに,
目標としていた総合優勝を達成することは叶いませんでした.
静的審査に関して,コスト1位,デザイン3位,プレゼン6位と今まででは考えられなかった好成績を収め,
動的審査もオートクロスの7位まで順調にこなしていました.

しかしむかえたエンデュランス,エンジントラブルによりリタイアを喫することとなりました.
この2年間の想いがついえた瞬間でした.
これに関しては,工場に持ち帰った現在,原因はほぼ判明しております.

結果的に,総合21位と,1年間応援して下さった皆様のご期待にこたえる事ができず,
誠に申し訳なかったと思います.

しかしもう次年度ははじまっており,既に新体制が結成しております.
結果はふるいませんでしたが,今大会で得たものも確かに大きいものです.

次の1年間,名実ともに強豪校となるべく,もう1年優勝を目指してやっていきたいと思いますので,
変わらぬご支援ご声援をお願い致します.
この1年間,本当にありがとうございました.


話は変わって,メンバーの皆さん,本当にお疲れさまでした.
僕自身本当に人生最大レベルで忙しかったけども,
みんなの苦労もはかりしれんかったと思います.
僕の設計や判断次第ではもうちょっと楽出来たのになぁと思う事が
ちょいちょいあったりしますが,今更言ってもだいぶ遅い…
今度はフルモデルチェンジして2年目となるので,そこのところは
少し楽になると思いますが,優勝するのはやはり棘の道.
このしんどい思いした後にもう1年やるのは気が重くなりますが,
少ないメンバーで一丸となってやっていこう.
本当に1年間,文句も言わずやってくれてありがとう.

まぁ僕は少しの間メンバーを増やすことに全力を尽くしますので,
期待して待ちやがってください.

では,日記上でもリーダーの引き継ぎをしましょうか.
2012年度プロジェクトリーダー,小川貴臣
宜しく


最後に名言集から

「一つ見つけておくといい」

「一つ?」

「そうだ.一つでいいから,何か答えを見つけておくといい.

 それさえあれば,たいていのことは乗り越えられる」