KART ACTIVITY DIARY

- 2014年4月の日記 -
3件の日記が登録されています。
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2014年4月4日(金)  アーム
2014年4月4日(金)の画像
こんばんは。薗です。

アームの溶接が終わりました。
スフェリカルベアリングが入る穴の加工がまだですが、工場でできるのはここまで。フレームにつけてみたりして、まだ見ぬ12号機の全貌を想像して楽しんでいます。

4月になりました。大学ではもうすぐ講義が始まるようです。
学生フォーミュラの本分をおろそかにしないよう気を付けながら、学業にも励みたいと思います。逆?

2014年4月21日(月)  しんかん!
2014年4月21日(月)の画像
新歓やってます。

2週間ほどの新歓で来てくれた人は累計15人くらいでしょうか。
これでも例年に比べると多いです。
今日はその中でもほとんど入隊を決意してくれた子たちとグランツーリスモ大会です。速い人が多い!
これを機にこれからもっと活動に参加してほしいですね。

まだまだメンバーは募集中なので、興味ある人は是非ご連絡を。
やる気ある人待ってます!

2014年4月26日(土)  はじめまして!
2014年4月26日(土)の画像
どうも2回生の松本(通称まっちょ)です。
どうやら2回生のメンバーの中で日記を書くのは僕が初めてらしく
なんか変な緊張感がありますが、頑張っていきたいと思います。
今日,土曜日は普段の機械加工作業ができない日ですので、
ファイアウォールをみんなで仲良く作りました。
楽しかったです。(小並感)
こんな楽しい時間がずっと続けばいいのに...
もう少しで学生フォーミュラ界の大イベントが開催されます。
そう「コスト」と「デザイン」です。
出場大学がみんな涙なしには語れない。そんな試練でございます。

きっと次にここに日記を書くころにはぼくは、試練を乗り越え、より漢らしいそんな人間に成長できるかな。
では、その日まで。