KART ACTIVITY DIARY

- 2014年6月の日記 -
3件の日記が登録されています。
2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2014年6月5日(木)  自己紹介
初めまして1回生の岸上です.

クルマ好きなので大学ではクルマに関わる活動をしたいと
思いKARTに入隊しました.
KARTではたくさんのことを学びながら日々楽しく過ごし
ています.
まだまだ分からないことばかりですが先輩方から知識と技術を
吸収して大会優勝に貢献できる人材になりたいです!

これから応援よろしくお願いします.

2014年6月12日(木)  自己紹介
はじめまして1回生の玉置です。

クルマが大好きで迷わずKARTの門をたたきました。
まだまだ分からないことだらけですが、先輩方からたくさん学んで一刻も早くKARTで役立てるように精進して参ります。
これからよろしくお願い致します。

次は鈴木くんです。よろしく!

2014年6月17日(火)  新参者 鈴木 雅史
 どうも1回生の鈴木です。
 入ったばかりで分からないこともたくさんありますがなにとぞよろしくお願い致します。
 最近ようやく暇ができて(?)先輩方から遣わされている命令を遂行しようとしております。この件に関してはいまだ先輩方々にはかなはぬどころかいまだ未熟者であるがゆえの失態も数多くありご迷惑をお掛けしますが、時間と自分自身の意欲が解決してくれるであろうと思いますので、少々ご慈悲を。
 次は早川くんよろしくお願いします。