KART ACTIVITY DIARY

- 2015年6月の日記 -
1件の日記が登録されています。
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2015年6月29日(月)  6月
こんばんは.井上です.

日記の更新が止まっていた間に,静的審査のデザインとコストの提出がありました.どちらも大変でしたが,しっかりと準備・対策をして提出できました.
静的の山場を越えた現在は,来週の関西合同試走会に間に合わせるべく,エアロパーツの製作を行っています.エアロパーツを車両にフィッティング中の写真がFacebookにあがっているので,よかったらそちらにも足をのばしていただけたらと思います.
日に日に変わっていく外観でモチベーションを高めつつ,製作をどんどん進めていきたいと思います.