KART ACTIVITY DIARY

- 2016年10月の日記 -
3件の日記が登録されています。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2016年10月8日(土)  新体制!
お久しぶりです。植村です。
来年度は、燃料・冷却系を担当することになりました。
本日は、新体制となったエンジン班で集まり、松本先輩の監修のもと、今後の予定を話し合いました。これからのエンジン班の方向付けをする有意義な集まりになりました!
読書の秋、食欲の秋…といいますが、KARTの秋は実りあるものになりそうです。

2016年10月9日(日)  ベンチ
どうも
葵です
なかなか涼しくなってきましたが,そんな中私はずっと一人ぼっちでエンジンベンチのキャドを書いております.(もうすぐ完成します.)
ベンチの設計ですが簡単と思っていたのですがいろいろ配置等考え出すとめんどくさいものですね...
そんな私のモットーは「なるべく早く」です.
根っからの関西人だけあって極度のせっかちなのですが,それがいい意味でチーム運営に影響を与えられればと思います.
ちなみに新メンバーもどんどん募集中です.興味のある方はぜひ連絡してくれればと思います.

2016年10月10日(月)  日々の悩み
突然涼しくなりましたね。
永井です。

昨日所要で実家に帰っていたのですが
そのたびに色々なことに気づかされますね。
私は小中高と陸上競技をしていたのですが
高校の頃は常に頭の中に陸上競技のことがあったなと。
果たして今常に学生フォーミュラのことが頭の中にあるか?
と聞かれると疑問が残ります。

何故かなーと昨日寝る前に考えていたのですが
ベースになる知識が圧倒的に不足しているからだなと。
陸上に関してはいろいろ本も読みましたし先生に色々
聞いたり相談したりしてある程度ベースの知識があったので
あーしたらこうなるから今度はこれをしてみよう
と常に考えられていたのですが、今エンジンに関してそういう
知識があるかといわれると全くないと言ってもおかしくない状態です。

水曜と金曜には勉強会があります。折角の機会なので
沢山勉強したいと思います。