Japanese / English

KARTロゴ KARTシンボル

INTERVIEW

 1回生が上回生をインタビュー



 毎日汗だくになって作業しているKARTのメンバー。たまには息抜きにどのような人が実際に活動をしているのかを紹介しましょう。メンバー同士の交流も兼ねて新入生に上回生のインタビューをしてもらいました。
 KARTの雰囲気だけでも分かってもらえるのではないでしょうか。

 インタビュアー紹介



 まずはインタビュアーである1回生の紹介です。

小川貴臣(おがわたかおみ)
「KARTは高校の時に京大工学部の紹介冊子で知りました。念願のKARTの一員になれて光栄です。これからよろしくお願いします!!」
好きな言葉:計画的行き当たりばったり
何か一言:KARTの更なる飛躍にために頑張りますのでこれからよろしくお願いします。
奥西成良(おくにししげよし)
「車が好きで、OFRAC(大阪大学の学生フォーミュラチーム)にいる兄から学生フォーミュラの存在を知り、面白そうなので、自分も学生フォーミュラをやってみたくてKARTに入りました」
好きな言葉:インプレッサ
何か一言:大概のことはやるのでこき使ってください。
森寛樹(もりひろき)
「メカ好き、なにかいじる・作るのが好きなので工学部に入り、そしてKARTに入りました。 紙飛行機、PCいじり、プラモデル(戦闘機メイン)、機械式時計、バイク鑑賞(免許と金がなくて乗れない)、ギター・・・etc どんなやつかだいたいわかってもらえるかと。ギターってなんか普通だなと思うかもしれませんが、やはりいじってしまうわけです。色々パーツ変えたり改良したりしてました。楽しみ方間違ってるような…。 こんな変なやつですが、よろしくお願いします」

 第一弾


我らがリーダー:中澤知哉インタビュー
エンジン制御・燃料担当、ドライバー:藤井拓磨インタビュー
アップライト担当:武田智行インタビュー

 第二弾


冷却担当:余田拓矢インタビュー
アップライト担当、ドライバー:川村誠インタビュー
カウル班長、ブレーキ担当:高橋忠将インタビュー

 第三弾


今は遠き2008年度カウル班長:高橋円インタビュー
プロジェクトサブリーダー:丹下翔太インタビュー
ドラトレの担当:岩崎秀保インタビュー

 第四弾


ステアリング・シフト担当:永田啓介インタビュー
エンジン班リーダー、吸排気担当:河野良明インタビュー
About Us | Site Map | Privacy Policy | Contact Us | ©2007 Kyoto University Formula Project KART